参考(さんこう)

記入きにゅうモデル

えんから A


今日(きょう)は「おやつ、()べない!」と(あさ)から()っています。(あさ)、そのことでほんの(すこ)()きましたが、あとは()かずに、えらい、えらい!!
吉田(よしだ)
今日は「おやつ、食べない!」と朝から言っています。朝、そのことでほんの少し泣きましたが、あとは泣かずに、えらい、えらい!!
吉田

家庭かていから A


昨日(きのう)までは、(あさ)幼稚園(ようちえん)()かない」と()っていましたが、今朝(けさ)は「幼稚園(ようちえん)でおやつ()べない」「ママにもってきてあげる」と何度(なんど)()っていました。(()名前(なまえ))は、(ほか)のお(たく)でお菓子(かし)をいただいても、なかなか()べないタイプです。(えん)でおやつを()べるには、もう(すこ)時間(じかん)必要(ひつよう)なのかもしれません。すみませんが、よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
昨日までは、朝「幼稚園行かない」と言っていましたが、今朝は「幼稚園でおやつ食べない」「ママにもってきてあげる」と何度も言っていました。(子の名前)は、他のお宅でお菓子をいただいても、なかなか食べないタイプです。園でおやつを食べるには、もう少し時間が必要なのかもしれません。すみませんが、よろしくお願いします。
佐藤

家庭かていから B


いつもお世話様(せわさま)です。
弁当(べんとう)時間(じかん)、(()名前(なまえ))は(なに)をして()ごしていますか?(()名前(なまえ))は「ママ~って()くの」と()うのですが…。今日(きょう)、「幼稚園(ようちえん)()べてこないからママはうれしくない」と()ったら、真剣(しんけん)()いていました。(えん)雰囲気(ふんいき)()れたら()べるのでしょうか…。
佐藤(さとう)
いつもお世話様です。
お弁当の時間、(子の名前)は何をして過ごしていますか?(子の名前)は「ママ~って泣くの」と言うのですが…。今日、「幼稚園で食べてこないからママはうれしくない」と言ったら、真剣に聞いていました。園の雰囲気に慣れたら食べるのでしょうか…。
佐藤

えんから B


そうですね…。今日(きょう)残念(ざんねん)ながら(なに)()べませんでしたが、みんなが()べている(あいだ)は、(おな)じお部屋(へや)でままごとをしたり、ピョンピョンはねたりして、ニコニコです。毎日(まいにち)笑顔(えがお)(おお)()られるようになってきているので、あせらずゆっくり様子(ようす)()ていきましょう。()いたりしていませんので、ご安心(あんしん)くださいね。
吉田(よしだ)
そうですね…。今日も残念ながら何も食べませんでしたが、みんなが食べている間は、同じお部屋でままごとをしたり、ピョンピョンはねたりして、ニコニコです。毎日、笑顔が多く見られるようになってきているので、あせらずゆっくり様子を見ていきましょう。泣いたりしていませんので、ご安心くださいね。
吉田

家庭かていから C


(えん)様子(ようす)()いて、(すこ)安心(あんしん)しました。(おや)もあせらない(ほう)がいいですね。
佐藤(さとう)
園の様子を聞いて、少し安心しました。親もあせらない方がいいですね。
佐藤