参考(さんこう)

体調たいちょうわるいわけでもないのに、えんでは、おやつも給食きゅうしょくべないというケースです。このケースでは2か月にかげつぐらいにわたって、口頭こうとう連絡帳れんらくちょうでのやりとりがつづいています。ここでは、えん情報交換じょうほうこうかんするために家庭かてい様子ようすつたえています。

記入きにゅうモデル


昨日(きのう)までは、(あさ)幼稚園(ようちえん)()かない」と()っていましたが、今朝(けさ)は「幼稚園(ようちえん)でおやつ()べない」「ママにもってきてあげる」と何度(なんど)()っていました。(()名前(なまえ))は、(ほか)のお(たく)でお菓子(かし)をいただいても、なかなか()べないタイプです。(えん)でおやつを()べるには、もう(すこ)時間(じかん)必要(ひつよう)なのかもしれません。すみませんが、よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
昨日までは、朝「幼稚園行かない」と言っていましたが、今朝は「幼稚園でおやつ食べない」「ママにもってきてあげる」と何度も言っていました。(子の名前)は、他のお宅でお菓子をいただいても、なかなか食べないタイプです。園でおやつを食べるには、もう少し時間が必要なのかもしれません。すみませんが、よろしくお願いします。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

家庭かていでのやりとり


昨日きのうまでは、あさ幼稚園ようちえんかない」とっていましたが、今朝けさは「幼稚園ようちえんでおやつべない」「ママにもってきてあげる」と何度なんどっていました。
昨日までは、朝「幼稚園行かない」と言っていましたが、今朝は「幼稚園でおやつ食べない」「ママにもってきてあげる」と何度も言っていました。

保護者ほごしゃかんが


名前なまえ)は、ほかのおたくでお菓子かしをいただいても、なかなかべないタイプです。えんでおやつをべるには、もうすこ時間じかん必要ひつようなのかもしれません。
(子の名前)は、他のお宅でお菓子をいただいても、なかなか食べないタイプです。園でおやつを食べるには、もう少し時間が必要なのかもしれません。

おわり


すみませんが、よろしくおねがいします。
すみませんが、よろしくお願いします。

名前なまえ