参考(さんこう)

あさおや一緒いっしょ登園とうえんすると、どもがいておやからなかなかはなれないということにかんする相談そうだんです。おやがあまりなが時間じかんえんにいないほうがいいのかどうかということについて、アドバイスをもとめています。

記入きにゅうモデル


いつもお世話様(せわさま)です。
(じつ)は、最近(さいきん)(あさ)ずっと()いていて、なかなか(おや)から(はな)れません。(わたし)たちも(あさ)、できるだけ時間(じかん)(つく)っているのですが、それが逆効果(ぎゃくこうか)になっているのでしょうか。あまり(なが)時間(じかん)(おや)(えん)にいると、(おや)から(はな)れられなくなるのでしょうか。
すみませんが、よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
いつもお世話様です。
実は、最近、朝ずっと泣いていて、なかなか親から離れません。私たちも朝、できるだけ時間を作っているのですが、それが逆効果になっているのでしょうか。あまり長い時間、親が園にいると、親から離れられなくなるのでしょうか。
すみませんが、よろしくお願いします。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

あいさつ


いつもお世話様せわさまです。
いつもお世話様です。

状況じょうきょう説明せつめい


じつは、最近さいきんあさずっといていて、なかなかおやからはなれません。
実は、最近、朝ずっと泣いていて、なかなか親から離れません。

相談そうだん


わたしたちもあさ、できるだけ時間じかんつくっているのですが、それが逆効果ぎゃくこうかになっているのでしょうか。
私たちも朝、できるだけ時間を作っているのですが、それが逆効果になっているのでしょうか。

あまりなが時間じかんおやえんにいると、おやからはなれられなくなるのでしょうか。
あまり長い時間、親が園にいると、親から離れられなくなるのでしょうか。

おわり


すみませんが、よろしくおねがいします。
すみませんが、よろしくお願いします。

名前なまえ