えんによって「祖父母参観そふぼさんかん」「おじいちゃん・おばあちゃんの」などかたちがいますが、通常つうじょう園生活えんせいかつ祖父母そふぼてもらおうという機会きかいがあります。そのあとで、感想かんそうや、どもの様子ようす言動げんどうなどをいて先生せんせいつたえます。先生せんせい直接ちょくせつってもいいです。

礼1れいいちとお礼2れいにはどちらかひとつでもいいです。また、感想かんそうどもの様子ようすも、どれかひとつでもいいです。

記入きにゅうモデル


祖父母(そふぼ)参観(さんかん)、ありがとうございました。
(たの)しく()ごせたようで、おじいちゃんも(()名前(なまえ))もニコニコでした。いい(おも)()になると(おも)います。
世話様(せわさま)でした。
佐藤(さとう)
祖父母参観、ありがとうございました。
楽しく過ごせたようで、おじいちゃんも(子の名前)もニコニコでした。いい思い出になると思います。
お世話様でした。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

れい 1


祖父母参観そふぼさんかん、ありがとうございました。
祖父母参観、ありがとうございました。

土曜日どようびは、お世話様せわさまでした。
土曜日は、お世話様でした。

どもの様子ようすなど


たのしくごせたようで、おじいちゃんも(名前なまえ)もニコニコでした。
楽しく過ごせたようで、おじいちゃんも(子の名前)もニコニコでした。

普段ふだんまごとなかなかえないため、祖父母そふぼ大変楽たいへんたのしんでいました。
普段、孫となかなか会えないため、祖父母も大変楽しんでいました。

とおくにんでいるおじいちゃん、おばあちゃんがてくれて、どもも大喜おおよろこびでした。
遠くに住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて、子どもも大喜びでした。

感想かんそう


いいおもになるとおもいます。
いい思い出になると思います。

土曜日どようびだったので参加さんかしやすくてよかったです。
土曜日だったので参加しやすくてよかったです。

来年らいねんもまた参加さんかするとっています。
来年もまた参加すると言っています。

れい 2


世話様せわさまでした。
お世話様でした。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

名前なまえ