年度ねんどのはじめや、運動会うんどうかいなどのおおきな行事ぎょうじまえなどに、保護者ほごしゃあつまる保護者ほごしゃかいがあります。そのあとで感想かんそうとおれいきます。直接ちょくせつ先生せんせいつたえてもいいです。

礼1れいいちとお礼2れいにはどちらかひとつでもいいです。

記入きにゅうモデル


土曜日(どようび)保護者会(ほごしゃかい)、ありがとうございました。先生(せんせい)一人一人(ひとりひとり)()どもを本当(ほんとう)によく()てくださっていると(かん)じました。(ほか)のお(とう)さん、お(かあ)さんたちの(はなし)()けてよかったです。
世話様(せわさま)でした。
佐藤(さとう)
土曜日の保護者会、ありがとうございました。先生は一人一人の子どもを本当によく見てくださっていると感じました。他のお父さん、お母さんたちの話も聞けてよかったです。
お世話様でした。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

れい 1


土曜日どようび保護者ほごしゃかい、ありがとうございました。
土曜日の保護者会、ありがとうございました。

保護者ほごしゃかい、お世話様せわさまでした。
保護者会、お世話様でした。

感想かんそう


先生せんせい一人ひとり一人ひとりどもを本当ほんとうによくてくださっているとかんじました。
先生は一人一人の子どもを本当によく見てくださっていると感じました。

先生せんせいのおはなしから、(名前なまえ)もがんばっているなあとかんじました。
先生のお話から、(子の名前)もがんばっているなあと感じました。

日頃ひごろのクラスの様子ようすいて、とても安心あんしんしました。
日頃のクラスの様子を聞いて、とても安心しました。

ほかのおとうさん、おかあさんたちのはなしけてよかったです。
他のお父さん、お母さんたちの話も聞けてよかったです。

はじめて参加さんかしたおっとは、いろいろなはなしけてよかったとっています。
初めて参加した夫は、いろいろな話が聞けてよかったと言っています。

れい 2


世話様せわさまでした。
お世話様でした。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

名前なまえ