遠足えんそく保護者ほごしゃ参加さんかする「親子遠足おやこえんそく」をするえんもあります。そのあとで、保護者ほごしゃ感想かんそうどもの様子ようす言動げんどういて感想かんそうつたえます。先生せんせい直接言ちょくせついってもいいです。

礼1れいいちとお礼2れいにはどちらかひとつでもいいです。また、感想かんそうどもの様子ようすも、どれかひとつでもいいです。

記入きにゅうモデル


土曜日(どようび)はお(つか)(さま)でした。
()名前(なまえ))は遠足(えんそく)本当(ほんとう)(たの)しみにしていたので、大満足(だいまんぞく)だったようです。天気(てんき)もよくて、(わたし)(ひさ)しぶりに(()名前(なまえ))と2(にん)()ごすことができました。
ありがとうございました。
佐藤(さとう)
土曜日はお疲れ様でした。
(子の名前)は遠足を本当に楽しみにしていたので、大満足だったようです。天気もよくて、私も久しぶりに(子の名前)と2人で過ごすことができました。
ありがとうございました。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

れい 1


土曜日どようびはおつかさまでした。
土曜日はお疲れ様でした。

親子遠足おやこえんそく、お世話様せわさまでした。
親子遠足、お世話様でした。

どもの様子ようすなど


名前なまえ)は遠足えんそく本当ほんとうたのしみにしていたので、大満足だいまんぞくだったようです。
(子の名前)は遠足を本当に楽しみにしていたので、大満足だったようです。

かえってきてから「おとうさんよりはやのぼった!」と得意とくいそうにはなしてくれました。
帰ってきてから「お父さんより早く登った!」と得意そうに話してくれました。

感想かんそう


天気てんきもよくて、わたしひさしぶりに(名前なまえ)と2人ふたりごすことができました。
天気もよくて、私も久しぶりに(子の名前)と2人で過ごすことができました。

はじめて参加さんかしたおっとは、(名前なまえ)の活発かっぱつ様子ようすにとてもびっくりしたそうです。
初めて参加した夫は、(子の名前)の活発な様子にとてもびっくりしたそうです。

れい 2


ありがとうございました。
ありがとうございました。

先生方せんせいがたもおつかさまでした。
先生方もお疲れ様でした。

名前なまえ