もちつきのあとで、どもの様子ようす言動げんどういて感想かんそうつたえます。先生せんせい直接言ちょくせついってもいいです。どもの様子ようす行事前ぎょうじまえ)は、いてもかなくてもいいです。行事ぎょうじ園生活えんせいかつ一部いちぶですから、おれいかなくてもいいです。どものために先生方せんせいがた本当ほんとうによくやってくださったとかんじたときにはいてもいいでしょう。

記入きにゅうモデル


おはようございます。
きのうは、「今日(きょう)(もち)つきだ!」とはりきって登園(とうえん)しました。(はじ)めてのお(もち)つき、本当(ほんとう)(たの)しかったみたいです。あんこ(もち)(とく)においしかったと()っていました。ごちそうさまでした。
佐藤(さとう)
おはようございます。
きのうは、「今日は餅つきだ!」とはりきって登園しました。初めてのお餅つき、本当に楽しかったみたいです。あんこ餅が特においしかったと言っていました。ごちそうさまでした。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

あいさつ


おはようございます。
おはようございます。

どもの様子ようすなど(活動前かつどうまえ


きのうは、「今日きょうもちつきだ!」とはりきって登園とうえんしました。
きのうは、「今日は餅つきだ!」とはりきって登園しました。

どもの様子ようすなど(活動後かつどうご


はじめてのおもちつき、本当ほんとうたのしかったみたいです。
初めてのお餅つき、本当に楽しかったみたいです。

いえであまりおもちべることがないので、うれしかったみたいです。
家であまりお餅を食べることがないので、うれしかったみたいです。

あんこもちとくにおいしかったとっていました。
あんこ餅が特においしかったと言っていました。

いしんぼうの(名前なまえ)は、3回さんかいもおわりしたそうですね。
食いしん坊の(子の名前)は、3回もお代わりしたそうですね。

れい


ごちそうさまでした。
ごちそうさまでした。

名前なまえ