えんではどもたちでいろいろなところ訪問ほうもんすることがあります。そのあとで、どもの様子ようす言動げんどういて感想かんそうつたえます。先生せんせい直接言ちょくせついってもいいです。これは、老人ろうじんホームを訪問ほうもんした場合ばあいです。

行事ぎょうじ園生活えんせいかつ一部いちぶですから、おれいかなくてもいいです。どものために先生方せんせいがた本当ほんとうによくやってくださったとかんじたときにはいてもいいでしょう。

記入きにゅうモデル


おはようございます。
きのうは(かえ)ってから、(うた)もおどりも上手(じょうず)にできたと(はな)してくれました。ごほうびに、ジュースをもらったとうれしそうでした。
佐藤(さとう)
おはようございます。
きのうは帰ってから、歌もおどりも上手にできたと話してくれました。ごほうびに、ジュースをもらったとうれしそうでした。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

あいさつ


おはようございます。
おはようございます。

どもの様子ようすなど(行事後ぎょうじご


きのうはかえってから、うたもおどりも上手じょうずにできたとはなしてくれました。
きのうは帰ってから、歌もおどりも上手にできたと話してくれました。

きのうはかえってから、がみ一緒いっしょってたのしかったとはなしてくれました。
きのうは帰ってから、折り紙を一緒に折って楽しかったと話してくれました。

きのうはかえってから、おじいさん、おばあさんたちとした手遊てあそびをせてくれました。
きのうは帰ってから、おじいさん、おばあさん達とした手遊びを見せてくれました。

どもの様子ようすなど(行事後ぎょうじご


ごほうびに、ジュースをもらったとうれしそうでした。
ごほうびに、ジュースをもらったとうれしそうでした。

またきたいとっていました。
また行きたいと言っていました。

名前なまえ