これは、えん小学生しょうがくせい訪問ほうもんしたことについて、どもの様子ようす言動げんどういて感想かんそうつたえます。先生せんせい直接言ちょくせついってもいいです。どもの様子ようす行事前ぎょうじまえ)は、いてもかなくてもいいです。行事ぎょうじ園生活えんせいかつ一部いちぶですから、おれいかなくてもいいです。どものために先生方せんせいがた本当ほんとうによくやってくださったとかんじたときにはいてもいいでしょう。

記入きにゅうモデル


おはようございます。
きのうは、「小学校(しょうがっこう)からおにいさん、おねえさんが()るんだって」とうれしそうに登園(とうえん)しました。紙飛行機(かみひこうき)をもらって大喜(おおよろこ)びでした。(いえ)でずーっと(あそ)んでいましたよ。
佐藤(さとう)
おはようございます。
きのうは、「小学校からおにいさん、おねえさんが来るんだって」とうれしそうに登園しました。紙飛行機をもらって大喜びでした。家でずーっと遊んでいましたよ。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

あいさつ


おはようございます。
おはようございます。

どもの様子ようすなど(行事前ぎょうじまえ


きのうは、「小学校しょうがっこうからおにいさん、おねえさんがるんだって」とうれしそうに登園とうえんしました。
きのうは、「小学校からおにいさん、おねえさんが来るんだって」とうれしそうに登園しました。

どもの様子ようすなど(行事後ぎょうじご


紙飛行機かみひこうきをもらって大喜おおよろこびでした。いえでずーっとあそんでいましたよ。
紙飛行機をもらって大喜びでした。家でずーっと遊んでいましたよ。

名前なまえ