誕生会たんじょうかいのあとで、どもの様子ようす言動げんどういて感想かんそうつたえます。先生せんせい直接言ちょくせついってもいいです。どもの様子ようす行事前ぎょうじまえ)は、いてもかなくてもいいです。行事ぎょうじ園生活えんせいかつ一部いちぶですから、おれいかなくてもいいです。どものために先生方せんせいがた本当ほんとうによくやってくださったとかんじたときにはいてもいいでしょう。

記入きにゅうモデル


おはようございます。
()名前(なまえ))はお誕生会(たんじょうかい)(たの)しみにしていましたので、とても(よろこ)んでいました。お弁当(べんとう)のときに、お誕生会(たんじょうかい)のゼリーをいただいたそうですね。ありがとうございました。
佐藤(さとう)
おはようございます。
(子の名前)はお誕生会を楽しみにしていましたので、とても喜んでいました。お弁当のときに、お誕生会のゼリーをいただいたそうですね。ありがとうございました。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

あいさつ


おはようございます。
おはようございます。

どもの様子ようすなど(行事前ぎょうじまえ


名前なまえ)はお誕生会たんじょうかいたのしみにしていましたので、
(子の名前)はお誕生会を楽しみにしていましたので、

名前なまえ)はまえばんからわくわくしていましたので、
(子の名前)は前の晩からわくわくしていましたので、

どもの様子ようすなど(行事後ぎょうじご


とてもよろこんでいました。
とても喜んでいました。

みんなにおいわいしてもらってうれしかったみたいです。
みんなにお祝いしてもらってうれしかったみたいです。

とてもたのしかったみたいです。
とても楽しかったみたいです。

どもの様子ようすなど(行事後ぎょうじご


弁当べんとうのときに、お誕生会たんじょうかいのゼリーをいただいたそうですね。
お弁当のときに、お誕生会のゼリーをいただいたそうですね。

手作てづくりのバースデーカードをせてくれました。
手作りのバースデーカードを見せてくれました。

プレゼントをうれしそうにせてくれました。
プレゼントをうれしそうに見せてくれました。

れいいてもかなくてもいいです)


ありがとうございました。
ありがとうございました。

こころのこもったお誕生会たんじょうかい、ありがとうございました。
心のこもったお誕生会、ありがとうございました。

名前なまえ