前日ぜんじつえん子供こども体調たいちょうわるくなった場合ばあいに、そのあと様子ようすつたえます。これは、「いえでは元気げんきだったので、もう心配しんぱいはいらない」ことをつたえる場合ばあいです。どもの言動げんどうかなくてもいいですが、くとどもの様子ようす先生せんせいつたわります。

記入きにゅうモデル


おはようございます。
きのうは、ご心配(しんぱい)をおかけしました。(いえ)では元気(げんき)でした。もうだいじょうぶだと(おも)います。(()名前(なまえ))は、「(いそ)いで()べたからおなか(いた)くなった」と()っていました。
よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
おはようございます。
きのうは、ご心配をおかけしました。家では元気でした。もうだいじょうぶだと思います。(子の名前)は、「急いで食べたからおなか痛くなった」と言っていました。
よろしくお願いします。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

あいさつ


おはようございます。
おはようございます。

れい


きのうは、ご心配しんぱいをおかけしました。
きのうは、ご心配をおかけしました。

体調たいちょう


いえでは元気げんきでした。もう大丈夫だいじょうぶだとおもいます。
家では元気でした。もう大丈夫だと思います。

どもの発言はつげんいてもかなくてもいいです)


名前なまえ)は「いそいでべたからおなかいたくなった」とっていました。
(子の名前)は「急いで食べたからおなか痛くなった」と言っていました。

名前なまえ)は、「トイレをがまんしてたらおなかいたくなった」とっていました。
(子の名前)は、「トイレをがまんしてたらおなか痛くなった」と言っていました。

おわり


よろしくおねがいします。
よろしくお願いします。

名前なまえ