In this case, you want to return someone else’s belongings that your child brought home by accident. You don’t have to find the actual owner: the schoolteacher will sort it out. If the item is clothing such as underwear, a handkerchief or a swimsuit, most parents will wash it before returning it.

Model


おはようございます。
きのう、(ほか)()のプリントを()ってきてしまいました。すみませんが、()(ぬし)(かえ)していただけませんか。だれのかわからないので、よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
おはようございます。
きのう、他の子のプリントを持ってきてしまいました。すみませんが、持ち主に返していただけませんか。だれのかわからないので、よろしくお願いします。
佐藤

Conversational flow and useful expressions

Greeting


おはようございます。
おはようございます。

Regarding the item in question


昨日きのうほかのプリントをってきてしまいました。
昨日、他の子のプリントを持ってきてしまいました。

昨日きのう、○○くんの水着みずぎはいっていました。あらいましたので、
昨日、○○くんの水着が入っていました。洗いましたので、

先週せんしゅう、○○ちゃんの絵本えほんかえってしまいました。
先週、○○ちゃんの絵本を持ち帰ってしまいました。

Request


すみませんが、ぬしかえしていただけませんか?
すみませんが、持ち主に返していただけませんか?

すみませんが、○○くんにかえしていただけませんか?
すみませんが、○○くんに返していただけませんか?

すみませんが、○○ちゃんにかえしていただけませんか?
すみませんが、○○ちゃんに返していただけませんか?

Closing


だれのかわからないので、よろしくおねがいします。
だれのかわからないので、よろしくお願いします。

○○くんのところに、うちの水着みずぎがあるとおもいます。よろしくおねがいします。
○○くんのところに、うちの水着があると思います。よろしくお願いします。

Parent's name