健康上けんこうじょう理由りゆうからたせたい場合ばあいです。お医者いしゃさんがったことをえると効果的こうかてきです。どもが活動かつどうたのしみにしていることをえると、おや協力的きょうりょくてき姿勢しせいつたわるでしょう。

記入きにゅうモデル


おはようございます。
来週(らいしゅう)からのプール、(()名前(なまえ))も(たの)しみにしています。眼科(がんか)先生(せんせい)に「()病気(びょうき)にかからないようにゴーグルをつけてください」と()われたのですが、(えん)のプールでもつけてもいいでしょうか。
すみませんが、よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
おはようございます。
来週からのプール、(子の名前)も楽しみにしています。眼科の先生に「目の病気にかからないようにゴーグルをつけてください」と言われたのですが、園のプールでもつけてもいいでしょうか。
すみませんが、よろしくお願いします。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

あいさつ


おはようございます。
おはようございます。

どもの様子ようす


来週らいしゅうからのプール、(名前なまえ)もたのしみにしています。
来週からのプール、(子の名前)も楽しみにしています。

医者いしゃわれたこと


眼科がんか先生せんせいに「病気びょうきにかからないようにゴーグルをつけてください」とわれたのですが、
眼科の先生に「目の病気にかからないようにゴーグルをつけてください」と言われたのですが、

ひふ先生せんせいに、日焼ひやけしないようにTシャツをてくださいとわれたのですが、
ひふ科の先生に、日焼けしないようにTシャツを着てくださいと言われたのですが、

いいかどうか


えんのプールでもつけてもいいでしょうか。
園のプールでもつけてもいいでしょうか。

えんのプールでもてもいいでしょうか。
園のプールでも着てもいいでしょうか。

おわり


すみませんが、よろしくおねがいします。
すみませんが、よろしくお願いします。

名前なまえ