えん指定していしたものすこちがものでもいいかどうかを場合ばあいです。実際じっさい先生せんせいせながら、それでいいかどうかくとより確実かくじつです。どもや保護者ほごしゃたのしみにしている様子ようすえると、おや協力的きょうりょくてき姿勢しせいつたわります。

記入きにゅうモデル


おはようございます。
親子(おやこ)遠足(えんそく)のことですが、リュックは(いえ)にある()ども(よう)のものでもいいでしょうか。(()名前(なまえ))も(おや)もとても(たの)しみにしています。
よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
おはようございます。
親子遠足のことですが、リュックは家にある子ども用のものでもいいでしょうか。(子の名前)も親もとても楽しみにしています。
よろしくお願いします。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

あいさつ


おはようございます。
おはようございます。

なにについてか


親子遠足おやこえんそくのことですが、
親子遠足のことですが、

遊戯会ゆうぎかいのことですが、
お遊戯会のことですが、

いいかどうか


リュックは、いえにあるどもようのものでもいいでしょうか。
リュックは、家にある子ども用のものでもいいでしょうか。

かみぶくろは、結婚式場けっこんしきじょうのものでなくてもいいでしょうか。
紙ぶくろは、結婚式場のものでなくてもいいでしょうか。

ハイソックスは、レースがついていなくてもいいでしょうか。
ハイソックスは、レースがついていなくてもいいでしょうか。

くつしたは、ワンポイントがあるものでもいいでしょうか。
くつ下は、ワンポイントがあるものでもいいでしょうか。

どもや保護者ほごしゃ様子ようす


名前なまえ)もおやもとてもたのしみにしています。
(子の名前)も親もとても楽しみにしています。

名前なまえ)が練習れんしゅうはなしをしてくれるので、とてもたのしみです。
(子の名前)が練習の話をしてくれるので、とても楽しみです。

おわり


よろしくおねがいします。
よろしくお願いします。

名前なまえ