참고

유치원에서 똥을 못 가리고 있는 것에 대한 상담입니다. 학부모는 가정에 원인이 있는지 걱정하고 있습니다.

예문


おはようございます。
うんちのおもらしが(つづ)いていてすみません。小児科(しょうにか)先生(せんせい)に、ストレスではないかと()われました。(した)()(ちい)さくて()がかかるので、なかなか(おや)(あま)えられないからでしょうか。またおもらしをするかもしれませんが、よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
おはようございます。
うんちのおもらしが続いていてすみません。小児科の先生に、ストレスではないかと言われました。下の子が小さくて手がかかるので、なかなか親に甘えられないからでしょうか。またおもらしをするかもしれませんが、よろしくお願いします。
佐藤

흐름과 표현

인사


おはようございます。
おはようございます。

사과


うんちのおもらしがつづいていてすみません。
うんちのおもらしが続いていてすみません。

보고


小児科しょうにか先生せんせいに、ストレスではないかとわれました。
小児科の先生に、ストレスではないかと言われました。

상담


したちいさくてがかかるので、なかなかおやあまえられないからでしょうか。
下の子が小さくて手がかかるので、なかなか親に甘えられないからでしょうか。

끝인사


またおもらしをするかもしれませんが、よろしくおねがいします。
またおもらしをするかもしれませんが、よろしくお願いします。

이름