前一天在园里身体不适,事后向园方汇报孩子在家中的情况。这种情况是「在家病情仍未好转」。

例文


おはようございます。
きのうは、ご心配(しんぱい)をおかけしました。先生(せんせい)(はな)した(あと)、また()いたので、(よる)病院(びょういん)()ってきました。(くすり)をもらって、もう(なお)りました。今日(きょう)(あさ)ごはんも()べました。でも、プールはちょっと無理(むり)だと(おも)います。
よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
おはようございます。
きのうは、ご心配をおかけしました。先生と話した後、また吐いたので、夜、病院に行ってきました。薬をもらって、もう治りました。今日の朝ごはんも食べました。でも、プールはちょっと無理だと思います。
よろしくお願いします。
佐藤

格式及表达方式

寒暄


おはようございます。
おはようございます。

对送孩子去医院的感谢


きのうは、ご心配しんぱいをおかけしました。
きのうは、ご心配をおかけしました。

身体状况


先生せんせいはなしたあと、またいたので、よる病院びょういんってきました。くすりをもらって、もうなおりました。今日きょうあさごはんもべました。
先生と話した後、また吐いたので、夜、病院に行ってきました。薬をもらって、もう治りました。今日の朝ごはんも食べました。

よるねつてきたので、病院びょういんきました。今朝けさねつがりましたし、あさごはんもべました。
夜、熱が出てきたので、病院に行きました。今朝は熱も下がりましたし、朝ごはんも食べました。

园内活动怎么办


でも、プールはちょっと無理むりだとおもいます。
でも、プールはちょっと無理だと思います。

でも、外遊そとあそびはまだ無理むりだとおもいます。
でも、外遊びはまだ無理だと思います。

でも、雪遊ゆきあそびは無理むりだとおもいます。
でも、雪遊びは無理だと思います。

でも、はげしい運動うんどうはまだ無理むりだとおもいます。
でも、激しい運動はまだ無理だと思います。

结束


よろしくおねがいします。
よろしくお願いします。

姓名