いえ都合つごうなどで何日間なんにちかんやすんだあとにえんくときのあいさつです。これは、かなければならないことではありません。えん先生せんせい直接ちょくせつあいさつしてもいいです。

記入きにゅうモデル


おはようございます。
今日(きょう)は1週間(しゅうかん)ぶりの保育園(ほいくえん)です。(やす)(ちゅう)は、法事(ほうじ)実家(じっか)(かえ)っていましたので、(()名前(なまえ))はたいくつしていました。今日(きょう)(あさ)から「○○くんと(あそ)ぶ!」と()っています。
今日(きょう)からまたよろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
おはようございます。
今日は1週間ぶりの保育園です。休み中は、法事で実家に帰っていましたので、(子の名前)はたいくつしていました。今日は朝から「○○くんと遊ぶ!」と言っています。
今日からまたよろしくお願いします。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

あいさつ


おはようございます。
おはようございます。

どのぐらい欠席けっせきしたか


今日きょう1週間いっしゅうかんぶりの保育園ほいくえんです。
今日は1週間ぶりの保育園です。

なにをしたか


やすちゅうは、法事ほうじ実家じっかかえっていましたので、(名前なまえ)はたいくつしていました。
休み中は、法事で実家に帰っていましたので、(子の名前)はたいくつしていました。

やすちゅうは、おっと実家じっかで、毎日まいにちいとことあそんでいました。
休み中は、夫の実家で、毎日いとこと遊んでいました。

やすちゅうは、毎日まいにち、おばあちゃんのお見舞みまいでした。
休み中は、毎日、おばあちゃんのお見舞いでした。

そのあさどもの様子ようすいてもかなくてもいいです)


今日きょうあさから「○○くんとあそぶ!」とっています。
今日は朝から「○○くんと遊ぶ!」と言っています。

ひさしぶりの登園とうえんに、あさからはりきっています。
久しぶりの登園に、朝からはりきっています。

登園とうえんするのがたのしみみたいで、あさ自分じぶんからきてきました。
登園するのが楽しみみたいで、朝は自分から起きてきました。

あさすこしぐずっていました。ひさしぶりなので、えんでもくかもしれません。
朝は少しぐずっていました。久しぶりなので、園でも泣くかもしれません。

おわり


今日きょうからまたよろしくおねがいします。
今日からまたよろしくお願いします。

名前なまえ