幼稚園ようちえんでは、1か月程度いっかげつていど夏休なつやすみがありますので、そのまえくあいさつです。これは、いてもかなくてもいいです。夏休なつやすみにたいする保護者ほごしゃ子供こども気持きもち、夏休なつやすみの予定よていなどもくと、様子ようすつたわります。

記入きにゅうモデル


明日(あした)から(えん)夏休(なつやす)みですね。
()名前(なまえ))は、(いえ)ではたいくつするかもしれません…。〇(にち)には、また元気(げんき)登園(とうえん)します。
佐藤(さとう)
明日から園の夏休みですね。
(子の名前)は、家ではたいくつするかもしれません…。〇日には、また元気に登園します。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

あいさつ


明日あしたからえん夏休なつやすみですね。
明日から園の夏休みですね。

1学期間いちがっきかん、お世話せわになりました。
1学期間、お世話になりました。

保護者ほごしゃどもの気持きもち、夏休なつやすみの予定よていなど


名前なまえ)は、いえではたいくつするかもしれません…。
(子の名前)は、家ではたいくつするかもしれません…。

どもとゆっくりできる時間じかんてたらいいな~とおもっています。
子どもとゆっくりできる時間を持てたらいいな~と思っています。

やすちゅうはおじいちゃんのところに予定よていです。
休み中はおじいちゃんのところに行く予定です。

おわり


にちには、また元気げんき登園とうえんします。
○日には、また元気に登園します。

8月はちがつにちからまたよろしくおねがいします。
8月○日からまたよろしくお願いします。

名前なまえ