欠席けっせきすることが事前じぜんわかかっている場合ばあいきます。やすと、やす理由りゆうきましょう。やす理由りゆうくと、家庭かてい様子ようすつたわり、えん先生せんせいはなすときの話題わだいになります。やす理由りゆうをはっきりきたくないときは、「理由りゆうをはっきりかないで欠席けっせき連絡れんらくをする」をてください。

記入きにゅうモデル


おはようございます。
2日(ふつか)(きん))は、家族(かぞく)温泉(おんせん)()予定(よてい)ですので、お(やす)みします。
よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
おはようございます。
2日(金)は、家族で温泉に行く予定ですので、お休みします。
よろしくお願いします。
佐藤

ながれと表現ひょうげん

あいさつ


おはようございます。
おはようございます。

いつか


2日ふつかきん)は
2日(金)は

5/12ごがつじゅうににち5/16ごがつじゅうろくにち
5/12と5/16は

4月8しがつようか10日とおか
4月8~10日は

1月25日いちがつにじゅうごにちから2週間にしゅうかん
1月25日から2週間

なぜやすむか


家族かぞく温泉おんせん予定よていですので、おやすみします。
家族で温泉に行く予定ですので、お休みします。

親戚しんせき結婚式けっこんしきがありますので、おやすみします。
親戚の結婚式がありますので、お休みします。

教会きょうかいきますので、おやすみします。
教会へ行きますので、お休みします。

中国ちゅうごくかえりますので、おやすみします。
中国へ帰りますので、お休みします。

韓国かんこく家族かぞく日本にほんますので、おやすみします。
韓国の家族が日本へ来ますので、お休みします。

病院びょういんきますので、おやすみします。
病院へ行きますので、お休みします。

おや仕事しごと夏休なつやすみになりますので、おやすみします。
親の仕事が夏休みになりますので、お休みします。

おわり


よろしくおねがいします。
よろしくお願いします。

名前なまえ