각 가정의 사정에 맞추어 유치원버스를 이용하고 싶을 때 문의하는 경우입니다.

예문


おはようございます。
(えん)バスのことですが、4(がつ)からは、()くときはバス、(かえ)りは(わたし)(むか)えに()くというようにしたいのですが、いいでしょうか。(もう)()みは、(いま)からでもだいじょうぶでしょうか。
よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
おはようございます。
園バスのことですが、4月からは、行くときはバス、帰りは私が迎えに行くというようにしたいのですが、いいでしょうか。申し込みは、今からでもだいじょうぶでしょうか。
よろしくお願いします。
佐藤

흐름과 표현

인사


おはようございます。
おはようございます。

무엇에 대해서 인지


えんバスのことですが、
園バスのことですが、

언제부터인지


4月しがつからは、
4月からは、

来年度らいねんどからは、
来年度からは、

新学期しんがっきからは、
新学期からは、

어떻게 하고 싶은지


くときはバス、かえりはわたしむかえにくというようにしたいのですが、
行くときはバス、帰りは私が迎えに行くというようにしたいのですが、

月曜日げつようびから木曜日もくようびまではバスというようにしたいのですが、
月曜日から木曜日まではバスというようにしたいのですが、

しのため、○○コースのバスに変更へんこうしたいのですが、
引っ越しのため、○○コースのバスに変更したいのですが、

괜찮은지 어떤지


いいでしょうか。
いいでしょうか。

신청할 수 있을지 어떨지


もうみは、いまからでもだいじょうぶでしょうか。
申し込みは、今からでもだいじょうぶでしょうか。

変更へんこうは、いまからでもだいじょうぶでしょうか。
変更は、今からでもだいじょうぶでしょうか。

変更へんこうは、いつまでにもうめばいいでしょうか。
変更は、いつまでに申し込めばいいでしょうか。

끝인사


すみませんが、よろしくおねがいします。
すみませんが、よろしくお願いします。

이름