即咨询保育费的补助申请办法。很多市町村都有自己的育儿补助政策。想申请时可以向园方或市役所咨询一下。

时不时写一些孩子的言行,让老师了解到孩子很喜欢园生活,就此建立家长和园方的互信关系。

例文


おはようございます。
()名前(なまえ))は、(あさ)、バスに()るときに(すこ)しいやがりますが、そのあとは(たの)しく()ごしているみたいで安心(あんしん)しました。保育料(ほいくりょう)補助(ほじょ)のことですが、申請(しんせい)方法(ほうほう)(おし)えてくださいませんか。
すみませんが、よろしくお(ねが)いします。
佐藤(さとう)
おはようございます。
(子の名前)は、朝、バスに乗るときに少しいやがりますが、そのあとは楽しく過ごしているみたいで安心しました。保育料の補助のことですが、申請方法を教えてくださいませんか。
すみませんが、よろしくお願いします。
佐藤

格式及表达方式

寒暄


おはようございます。
おはようございます。

孩子的表现


名前なまえ)は、あさ、バスにるときにすこしいやがりますが、そのあとはたのしくごしているみたいで安心あんしんしました。
(子の名前)は、朝、バスに乗るときに少しいやがりますが、そのあとは楽しく過ごしているみたいで安心しました。

名前なまえ)はかえってくると、おともだちの名前なまえおしえてくれるようになりました。
(子の名前)は帰ってくると、お友だちの名前を教えてくれるようになりました。

名前なまえ)はあさ絵本えほんんでもらえるのがたのしいみたいで、いえでもおなほんみたがります。
(子の名前)は朝、絵本を読んでもらえるのが楽しいみたいで、家でも同じ本を読みたがります。

关于什么事


保育料ほいくりょう補助ほじょのことですが、
保育料の補助のことですが、

医療費いりょうひのことですが、
医療費のことですが、

想请教什么


申請方法しんせいほうほうおしえてくださいませんか。
申請方法を教えてくださいませんか。

から補助ほじょるといたのですが、具体的ぐたいてき申請方法しんせいほうほうおしえてくださいませんか。
市から補助が出ると聞いたのですが、具体的な申請方法を教えてくださいませんか。

補助制度ほじょせいどがあるといたのですが、どうやって手続てつづきをすればいいでしょうか。
補助制度があると聞いたのですが、どうやって手続きをすればいいでしょうか。

结束


すみませんが、よろしくおねがいします。
すみませんが、よろしくお願いします。

姓名